2024年3月4日月曜日

先月のコミュトレ

 

暖かな春の訪れを感じられるようになりました。

この1年で成長したお子様の姿に感動しています😂


-  -    -    -    -    -

           先月のコミュトレも大好評で終わりました!

ご参加の皆様、ありがとうございました☺


☆コミュトレとは、毎月月末に行う小集団療育のことです。

主に製作や粗大遊びを行なっています。


-   -    -    -    -    -


今回は、『あおむし』を作りました☆彡

画用紙や折り紙を中心に身近にある様々な素材や、ハサミやのり、クレヨンなどの道具を使い、いろいろな技法を用いながら製作を楽しみました♪





             -   -    -    -    -    -


粗大運動では『進化サーキット』を行ないました。

指導員と一緒にキャタピラーに挑戦しました!





今月もお子様の笑顔が溢れるコミュトレとなりました😊💕

 


0 件のコメント:

コメントを投稿

今月の教材

               春の陽気さになんだか心が躍ります 🎵              この時期になると新しいことを始めたくなります。           今回は、今月使用している教材をご紹介します♪ コペルプラスでは、毎月違う内容のオリジナル教材を使って、 お子様に飽き...