2024年2月23日金曜日

来月の空き情報

 今年度も残りあと二か月を切りました。

一日一日を大切に、今月も思いっきり楽しんで過ごしたいと思います(`・ω・´)

-   -    -    -    -    -

来年度(4月から)の空き情報をお知らせいたします。

-   -    -    -    -    -


  -   -    -    -

ブログでは、現在の利用者空き情報をお知らせしています。

毎週の療育空き情報に関しましては、公式LINEにて随時ご案内しています。

ご利用者の方はLINEの空き情報をご覧ください。

 

-  -    -    -    -    -

 

今年度は、全枠埋まっております。

来年度につきましても、現時点で全枠埋まっている状態です。

お問い合わせをいただいても、

来年度のキャンセル待ちか、R7年度の空き枠のご案内となります。

予めご了承ください。

 

なお既にR7年度の空き枠をご案内しているため、

ご希望の時間・曜日に添えられない場合がございます。

詳しくはお問い合わせの際にご確認ください。

 

  -    -    -    -

 

無料体験療育を随時行っています。

実際の療育を体験することができます!

 

体験療育のお申し込みは、HPの問い合わせフォーム

または、電話0532-43-5381まで

 

 

利用の空き情報や見学の問い合わせにつきましては、

電話にてお願いしますm(_ _"m)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

今月の教材

               春の陽気さになんだか心が躍ります 🎵              この時期になると新しいことを始めたくなります。           今回は、今月使用している教材をご紹介します♪ コペルプラスでは、毎月違う内容のオリジナル教材を使って、 お子様に飽き...